KpopオタクになぜTravis Japanが刺さるのか

こんにちは!こんばんは!おはようございます!ブログの書き始めっていつも何を書けばいいのかわからないので定型文でもつくりたいです… さて、以前沼落ちブログ(ほぼ松松ダイマブログ)の中で簡単に触れましたが、私はトラジャとKpopには親和性があるな~…

青に染まった夏

書きたい、書かなきゃ、でもこの思いちゃんと言語化できるだろうか?いやたぶんできないけど曖昧な部分があってもいいから記録として、一つずつ振り返って文字に起こしてみたい。 そう思えた最高の夏だったので頑張って記録してみようと思います。例に倣って…

Kぽオタと二次オタ経験者の語るトラジャ沼 ~松松って最高だな~

松島聡くんの復帰に伴うSexy松トレンド入り(立役者:川島如恵留氏)、松松1000日目という記念日(情報提供者:川島如恵留氏)に伴って自分の沼落ちのことをふと思い出したので、久々にブログを書き始めました。 自分で言うのもなんですが特段面白みも無く何…

生後4ヶ月のトラジャ担の話

初めてブログを書いているので思っていることを上手く表現できないかもしれません。先に謝っておきます。すみません... まず簡単に自己紹介させていただきますが、私はとてつもなく新規のトラジャ担です。今年の3月にTravis Japanを好きになって、新規なりに…