Kぽオタと二次オタ経験者の語るトラジャ沼 ~松松って最高だな~

松島聡くんの復帰に伴うSexy松トレンド入り(立役者:川島如恵留氏)、松松1000日目という記念日(情報提供者:川島如恵留氏)に伴って自分の沼落ちのことをふと思い出したので、久々にブログを書き始めました。

 

自分で言うのもなんですが特段面白みも無く何番煎じですか?ということを長々と書いてるので最後まで読んでくださった方には金の松田元太くんをお送ります。(送りません)

 

 

冗談は置いといて本題に入ります()

前提として私は小学校の頃、周りに影響され嵐の楽曲を聞いていた以外にジャニーズ事務所所属のアイドルを応援したことはありません。

 

そんな私が初めてTravis Japanの存在を知ったのは2019年1月のこと。Jr.担をしている中高の友人に「○○はトラジャ好きだと思うよ」と言われ、トラジャ?なにそれ?ジャニーズJr.?と頭にハテナだらけでした。

 

そもそもJr.といったらkpopアイドルで言うところ練習生状態(伝わらなかったらごめんなさい)だと思っていて、デビューのための準備段階でありメディア露出はないというイメージを持っていたのでJr.のオタクって楽しいの??ハテ????という感じで「ごめん全然興味ないわ!😄😄」とにこやかな顔で友人に告げていました。

 

 

こうして貴重な出会いの場を華麗にスルーした私ですが、興味を持たなかった理由として上記のイメージと合わせて、当時Kpopアイドルを応援していたことが挙げられます。

ジャニーズとKpopアイドルの違いはいろいろあると思いますが、私はその時個人的にパフォーマンスのクオリティに関して、

Kpop>>>>>ジャニーズ

だと思っていましたし(偏見)、キラキラ爽やか系のアイドルよりもゴリゴリガシガシ強めの楽曲を踊るコンセプトアイドルが好みで、ジャニーズは前者だから自分には向いてないだろうと思っていました。

 

 

 

 

そして時は流れ2020年2月、大学の友人がSnow Manにハマりました。その友人はこれまでの人生、21年間で一度もアイドルを好きになったことはないパンピofパンピです。「え...?あの子がアイドル...?ジャニーズ...?」とまたもや頭にハテナが浮かびました。そしてオタクあるあるの自担推し推しツイートをよく目にするようになります。

 

 

これがあの子の好きになった子たちか、と眺めていましたが段々と

 

「アイドルに全く興味なかったあの子がここまで好きになるってことはこの人たち実はめちゃくちゃ魅力的なんじゃね・・・?」

 

 という考えが頭を支配するようになりました。そこからは驚くほど速かったです。大学も春休み期間に入って時間にだけは余裕があり、応援していたKぽのグループも空白期で特に現場もなかったので、早速SnowManの情報収集に励みました。あっという間にメンバーの顔と名前を覚えて次の日には「めめこじしか勝たん」とストーリー載せてました。自分でも恐ろしい・・・。

 

 

 

この期間ってめちゃくちゃ楽しくないですか?知らないものを知っていく感覚とか好きになってるのわかってるくせに「ハマってないよ~〜ただ見てるだけ~」と言いながら画像を次々に保存して、雑誌を読んで、アクスタや写真をぽちっている時。「いや、めちゃくちゃ好きやんけ~~~!」とセルフツッコミしてました。

 

あれ?これスノ沼落ちブログ…?と思っている方、私はこの時既にトラジャのことを何となく知っていましたが、正直まだ全然興味がありませんでした()

 

しかしジャニーズとは面白いもので、一か月前までJr.で顔と名前が一致している人は1人もいなかったのに気づいたらチビ忍者までわかるようになっていました!ビックリ!記憶力割と自信あったけどここで発揮されるとは!という感じで一応スノ沼に身体を据え置きつつ、Jr.担たのしそ~とDDしてました。

元来推しは顔から入るタイプなのでこの時期のTwitterには日替わりでイケメンの名前が出てきていて、自分でも私楽しそうだな~とたまに見返して笑っています。

 

今更ですがジャニオタ偏差値激低人間の私は

Jr.がグループ組んでることも

オリジナル曲があることも

オリジナル衣装があることも

めちゃくちゃカルチャーショックでした。えっMステ出てんの!?これでデビューしてないの?と思うくらい想像しているよりもメディア露出あってビビりました。

a whole new world🌎

 

 

 

ここでやっと私がトラジャと向き合う機会があったのですが、それがとらつべです。

Jr.チャンネル出のJr.担って今は王道コースだと思っていて、やはり非オタ・非ジャニオタでもとっつきやすいYoutubeという媒体と「ジャニーズがYouTube???」と頭の中で合致しないイメージから興味を持つ人って多いんじゃないかな~と思うんです。

 

ジャニーズ、デジタルに解き放たれてくれてありがたや~~~~~~!!!(合掌)と心の中で叫んでました。

 

 

かといってとらつべ見始めてハマったのかと言われたらそういうわけでもなく「この子たちも可愛いな~〜☺️🎶」くらいでした。可もなく不可もなくというか、特別大きな感情を抱くことなく横目で見ている感じです。そしてまた華麗に沼落ちをスルーしてDD継続してました。

 

 

 

 

そして今では何かの運命なんじゃ?と思うんですが、自分の21回目の誕生日にある事件が起こります。

松松事件です。(とは)

 

私の中で勝手にそう呼んでるだけなんですが、私と松松が巡り合いました(????)

 

 

ステイホームになってやることがなく、ひたすら時間だけがあったのでミーハー心からいろんなグループの情報収集に励んでいました。

Travis Japan松田元太と松倉海斗の通称“松松”がいることは知っていましたが、存在を認識している程度。苗字が松と松だからそう呼ばれてるんだろうな~くらいの浅い認識でした。(間違いではないですが)

前述「めめこじしか勝たん」でお察しの通り私は所謂、コンビ厨です。仲良しな2人組を見ているのがとても好きです。だから「松松か〜どんなもんかね~?」と軽い気持ちで調べ始めたんです。フラグがすごいですね。

一言で言うと

 

 

 

 

 

 

一睡もできませんでした!!!

 

 

 

 

瞳孔ガン開きでその日はひたすら松松のことを調べて脳内松松でいっぱいになりました。

 

特に個人的に強く印象に残っているのはせさみさん(@krkrm11)の描かれていた『松松シンメの軌跡』かなと思います。松松関連知識ない状態で読ませていただいたんですが、読み終わった後に

松松ってほんとに現実に存在してる?フィクション?」って言ってました。見たことない方、ぜひ見ていただきたい。「フィクション?」って声出ちゃうと思います。

ウッワァーーーーーー何この子たちめっちゃ気になるーーーー!

やばいこのままだと絶対ハマる・・・と恐れながらも本能には逆らえず(?)松松摂取に明け暮れる日々が続きました。

 

寝ても覚めても松松のことしか考えられず、その時のことを友人からは薬中ならぬ松中と言われています。

 

 

口癖のように松松…マツマツ…matsumatsu…と呟くほどに松松中毒でした。

 

松松のためにこの地球が生まれたに違いない。松松は地球、いや松松は宇宙、いや松松は銀河である...(哲学)というわけのわからないことをほざいていました。

 

もう松松エモすぎて松松と書いてエモいと読むし、エモいと書いて松松と読むし、エモいのゲシュタルト崩壊起こすレベルに全部がエモくて松松怖いよ...ドラッグだよ...とぶつぶつ言ってましたし、その時のインスタのストーリー見返したらまじで精神不安定者みたいで自分が怖くなります。大丈夫?ってくらいずっと松松って言ってた。

 

 

ド新規が松松の良さを語るのは恐れ多いですが、個人的にカップル推しのようなコンビはそこまで好みドンズバではなく、松松のように

「お前ら、前世で絶対双子だったろ???」

という感じのライバルで親友でみたいな。お前ら少年ジャンプの世界観3次元に持ち込むなよ...と頭を抱えてしまうみたいなところが良くて。かと思えばチップとデールだったりプリキュアだったりして。二次オタ通ってきてるのでマジで脳みそが喜んでるのが分かった。脳内麻薬ドバドバ出てた。

 

しかも松松って双子だけど顔のつくりとか性格がそっくり!ってわけじゃないんですよね。どちらかと言えば真逆な部分ある。でも本質的な部分はそっくりなんですよ。

だから似てるのに似てなくて、似てないのに似てて、みたいな。全然理解できんが好きだ!そんなお前らが好きだ!と二人纏めて抱きしめたくなるような良さ。私にのえママの人格が憑依した!

 

これまじで松松が松松しすぎてて白目剥いた


Travis Japan【8/10は何の日?】極上アイスクリーム争奪戦!?

松倉くんが松松語ってるのめちゃくちゃ好きで泣きながら私が100万回再生した動画です(嘘つくな)口から年表の松倉くんすごいし、知ってたことなのに改めて語られるとエモすぎて爆死した。松松BIGLOVE


Travis Japan【祝!松田元太】21歳にサプライズレター!

 

あとコンビ厨あるあるかと思うんですけど、所詮オタクが騒いでるだけで本人たちはビジネス上の関係かもしれないし、実はそんな仲良くないのかも😢😢 みたいな感情抱くことってあるじゃないですか(勝手に断言)

 

松松ってそれがないんですよね~潔すぎるくらい仲いい!シンプルに仲いい!ずっと一緒にいて何でそんな仲良いの?わけわかんね!てなるくらい(笑)Jr.内でも松松はベストコンビに選ばれることが多く、そのコメント見てると大体が「ほんとに仲がいい」って言ってる。ガチだわ。

てか本人たちが「俺たち仲良すぎじゃね?ww」みたいに言ってるんですよ。なんじゃそれ。そんなセリフ人生で言ったことないわ。私もシンメほしい〜(切実)

 

 

松松を好きな人が口を揃えて言っていると思いますが松松最大の良さは

松松が誰よりも松松を大切にしているところ」ですよね。松松厨の皆さん熱い抱擁を交わしましょう(?)

 

こっちが少し恥ずかしくなるくらいにお互いがお互いを大切にしているし、それを遠回しで言うとか匂わせるとかじゃなくてド級ストレートでぶち込んでくるんです、松松って。

小細工なんていらねぇとばかりに「松松は最強なんだ」って松松が言ってるんですよ。最初ビビり倒した。この2人って成人男性だよね...?とプロフィール確認してまた????となりました。「まじでフィクション?松松ってフィクションなの?」ってパニックになってました。

 

掘れば掘るほど漫画みたいなエピソードが出てきて脳が処理できれませんでした。だって公式がオタクの想像超えてくるみたいなことってあります?本人たちからの供給であっぷあっぷなんて生まれて初めての感覚でした。絶対二次オタに松松刺さると思う。だって規模感フィクションだもん。なんか具現化してるけど二次元の世界観だもん。

まじで紹介したいエピありすぎて困るんですけどほんと語り尽くせないからみんな調べてみて~~~~~~~~~~!!!!とバカデカボイスで叫びます。綺麗に纏めてくださっている方たくさんいらっしゃるので...!!

 

そして松松にハマってからというものあの手この手使って情報収集に励んだんですが、チョコさん(@kercc)のツイートがとても参考になったので引用させていただきます!何から手を付ければいいんだろう(頭抱え)状態だったのでマジでめちゃくちゃ助かりました...!

 

ここから私は完全に松松脳になっていて松松すこ!松松だいすこ!しか言えなくなりました。この時にはTravis Japanというグループにも興味を持っていましたが、トラジャ担というよりは松松厨の松田担って感じでした。そんな私にトラジャ担になる決定打を与えたのは「Lock Lock」ダンス練習動画でした。友達と見てたんですがリアルに

 

「どェ~~~~~~!なんじゃこりゃ~~~~~~~~!!!」

 

って言ってたらしいです。(記憶なし)マジでこれ見て「アーーーーーーーーーー好き!!!!!」ってなりました脳みそが好きって言ってた。

 

前述の通り私の中でパフォーマンスに関して、Kpopアイドル>>>>ジャニーズという認識は払拭できていなかったんですがパフォーマンス見たら「つ、つえぇ。カッケーーーーーー!トラジャカッケーーーーーー!!!!」となってました。良い意味で私の中のジャニーズという概念が裏切られました。

 

めちゃくちゃ踊るやんけ!!ってもう驚いたのなんのって。運動量やばいしフォーメ移動えげつないのにまじでさらっとこなしてるし意味わからん。

しかもこれKぽオタしてた人には伝わると思うんですけどトラジャってKぽと親和性あると思うんですよね。元太くん、しめちゃん、うみちゃん、閑也くんがKぽのダンス動画見てると発言していたのをあとから知りましたが、なるほどなと思いました。

 

 

完全にKpop!ってわけではなくて

ベースはジャニーズ ~ほのかに香るKpopの香り~みたいな(伝われ)

Kぽオタはダンスバキバキに踊るグループ好きな人多いと思うし、シンクロダンスってめちゃくちゃ刺さるポイントだと思うんですよね...

 

韓国のアイドル市場って日本と比べてめちゃくちゃ小さくて、海外に売り込むことを前提として活動していると思うんです。国内だけでは利益が見込めないから。元々アジア圏内がターゲット層でしたが、現在はバンタン(BTS)を初めとしてアジア圏にとどまらず世界規模のグループが多くなっています。言語や文化の違いがあっても「良い」と思えるものは万国共通で、それはつまりパフォーマンスのクオリティーの高さが求められるということだと思います。だからこそトラジャが「世界を舞台にする」グループを目指していることが理解できました。

 

 

しかもとらつべのわちゃわちゃした雰囲気から想像できないくらいキレッキレで顎外れるかと思った。オタクって二面性に対する免疫まじでないですよね。コロっといっちゃう。


Travis Japan【ダンス動画】Lock Lock(dance ver.)

個人的にパフォーマンス動画とか練習動画がYoutubeで公開されてることにもビビりました!Kぽだと普通なことだけどまさかジャニーズもやってるとは思わなくて。定点も好きだけどやっぱ직캠が欲しい。ジャニーズ的に言うとあれです、何とかアングル...マルチアングル?そうマルチアングルです!youtubeさん側宜しくお願いします😭

 

あとトラジャのオリ衣装めちゃくちゃ好きです!スタイリッシュな衣装多くないですか?大枠は同じでシャツとかタイで個性を出すのめちゃくちゃ良いし、ハーネスのやつとか絶対Kぽオタ好きでしょ...(個人的見解)赤虎とか金刺繡は重厚感があるジャニーズっぽい衣装で好き。赤ショートジャケやパステルカラー衣装はpopで可愛らしい。アシンメトリーな白タキシードは神々しくて好き。結局全部好き。私の中でジャニーズの衣装って羽がブワーー!みたいなギラギラでカラフルで装飾がやたらと多い!みたいな勝手なイメージがあったのでトラジャの衣装めっちゃオシャレー!てなりました。 

 

 

まぁという感じで松松に両足首掴まれて沼に引きずり込まれて松松〜最高〜最強〜良〜!!と気を抜いてたらパフォーマンスで後頭部殴られて意識戻ったら頭のてっぺんまで沼に浸かっていたって感じです。

 

めっちゃ私の好みドンピシャグループじゃん!!!ウケるわ!!と高笑いしながら毎日トラジャのこと考えてました。

 

たのしい!ハッピー!トラジャかわいい!かっこいい!エモい!好き!しか言えん脳みその出来上がりです。

 

 

あとトラジャってほんと平和ですよね。本人たちもよく言っていますが、みんなが否定しないあったかい空気をまとったグループだと思います。褒め言葉もお互いが恥ずかしがらずに伝えられるところや常に前向きな発言をしてくれること、すごく素敵だなあと思うし人間として尊敬できます。

 

本人に向かってストレートに「すごい」「かっこいい」「かわいい」「やさしい」って言うのって簡単なようで、すごく難しいことだと思うんです。普段から近くにいる人に対して言うのは尚更。でもトラジャはそんな考えを真っ二つにぶった切るくらいメンバーのことを褒めるし、肯定してくれます。

その姿を見てたらなんだか自分も「あぁ失敗してもいいんだ、間違えちゃってもいいんだ、健やかなだけでいいんだ」って思える。こんなにオタクの自己肯定感爆上げしてくれるアイドルいるんですか?

精神衛生に良すぎるアイドルグループことTravis Japan

 

 

これはぱっと見で伝わる良さではないかもしれないけれど、きっと琴線に触れるオタクは多いだろうし、『Travis Japan×MIYAVI』でトラジャの武器は?と聞かれて「仲の良さ」って即答する元太くんが、誇らしくて微笑ましくて可愛すぎて丸めてむしゃむしゃ食べました!おいしかったです(!?)そうだよねぇ~トラジャは仲良しだもんねぇ~とありえんくらい表情筋ゆるっゆるになりました。

 

 

あとジャニーズ界隈ではあるあるなのかもしれない「ビジネス不仲」というものが個人的にあまり得意では無いので、トラジャの空気感は見ていてめちゃくちゃ幸せな気持ちになります。(否定するわけじゃないです。好みの問題です。)

 

松松きっかけでしたが、トラジャって箱推しできるグループなんですよね。基本、自担しか勝たん!自担しか見えん!タイプの人格を持ってドルオタしてたはずなのにトラジャはみんな大好き〜〜ってなっちゃいます。箱推しできるグループに初めて出会えて嬉しい。

ハッピーが×7🎶

 

 

どれだけ顔が好きでパフォーマンスが好みでも個人の内面性とかグループの雰囲気が合わない…と思ったら応援できないタイプの人間なのでまじでTravis Japanは私にとって最高のアイドルグループでした。幸!!

 

 

 

 

加えて、私が思うTravisJapanの魅力はその歴史にもあると思います。長い月日を重ねる中でTravis Japanにはいろいろなことがあったと思います。新規が語ることではないことは自分が一番わかっていますし、もし不快にさせてしまったら申し訳ないです。

 

私はトラジャのその一歩一歩の道のり、確かにあるその足跡に魅了されました。トラジャの歴史の中で1番注目されるのはやはり人数の移り変わりだと思いますが、他にも彼らがぶつかった壁は数えきれないくらいたくさんあってその度に一歩一歩踏みしめて歩いてきたんだろうなと想像しています。

 

 

順風満帆なJr.活動をしてきた人って本当に限られているだろうし、それぞれがいろいろな経験を積み重ねて、いろいろな苦しさを味わって、今があるんだと思います。たくさんのグループ・Jr.がいて、みんな可愛くてかっこよくて魅力が溢れているけれど、私が「応援したい」「この子達と一緒に未来を見たい」と思えたのはTravis Japanでした。

 

 

トラジャに興味を持ち始めてからド新規だからこそ知りたいことがたくさんあって、トラジャのことや松松のことステイホーム期間中に文字通り、寝る間を惜しんで勉強しました。特に私はいろいろな方のブログを参考にさせていただきました。紹介したいですがあまりにも数が多すぎるのでここでは断念させてください…。

たくさんのものを読んで、めちゃくちゃ泣きました。えんえん声出して泣きました。そして自分でも笑えるくらいにどんどんどんどんトラジャが好きになりました。

あぁ多分今この子たちを応援しなかったら絶対後悔するなと思いました。

 

(ここらへんのことは前にブログに書いたのでもしよかったら覗いてみてください🥺)

 

 

 

と、少し真面目なことも書きましたが、シンプルにTravis Japanってオモロじゃないですか???(唐突)それぞれ個性強くてキャラクターはっきりしてるし。トークも上手いと思うし、上手くなったのかな?と思う。MCとかレポでしか見たことないから詳しくはわかりませんがとらつべだけ見ててもそんな感じがします!

 

ツッコミ不在と言われてるしボケボケしてる人の割合めっちゃ多くて収集つかなくてたまに心配になるレベルだけど面白いのでOKです!とにかく笑いに貪欲なトラジャ、良い。

 

個人的に好きなやつ貼ります。

個性爆発マジでこの通り、ワードチョイス、天才か?メンバーそれぞれのキャラクター掴むのにこの動画めちゃくちゃ役に立った。


Travis Japan【個性爆発】キャッチコピーを考えよう!

フリ素のやつ()宮近くん曰くこの回を境に芸人松倉海斗のキャラが開花したらしい(松倉くんは芸人ではないです)シンプルに絵面オモロ


Travis Japan【白塗り大変身】記憶力だけでアノ人のメイクを完全再現!

収集つかなくなったトラジャと言えばの温活。カオス。私は友人に布教するときはパフォ動画とセットでこれ送りつけてます。マジでシンプルに激ヤバ軍団。なんやこのサムネ。


Travis Japan【俺は誰?】温活ゲームで体温上げまくれ !!

トラジャメンバーもおすすめの動画。これほんとそれぞれの性格出てるな~と思う。動画としてオモロ。


Travis Japan【鬼が内緒の鬼ごっこ】鬼は誰!?メンバー全員で疑心暗鬼に!

 

 

またまた話は変わって、私は松松出の松田担なんですが元太くんを担当にしたい!と思った理由はあんまり覚えてないんですよね…強いて言うならたぶん初期とらつべのオープニングで前に飛び出してくる元太くんがかわいかったからかも。あっ、この子なんか好きかもしれないってフィーリングです。

 

私の好きになるタイプの子ってちょっと頭のねじ何本かどっかいってますか?みたいな子が多くて(disではなく)そういうキャラの子(そういうキャラを演じてる子)が好きなので感覚的にたぶん私はこの子だな~て感じました!

言動アッパラパーだし日本語上手ではないかもしれないけど、地頭はいいと思うんですよね。感性鋭い。感受性も豊か。人間力が凄い。生命力もハンパなそう。

 

あとブログがめちゃくちゃ好きです。元太くんの書く文章ってめっちゃ感情流れてきませんか?全部元太くんの声で再生されるんですよね。あったかい気持ちになれる・・・泣

 

元太くんの根性があって努力を惜しまないところも、踊り方も歌声も、セルフプロデュース力が抜群なところも、感情が顔に出やすいところも、ちょっと舌足らずな喋り方も、愛と感謝と家族を大切にしているところも、すぐ変顔しちゃうところも、ちょっと頑張りすぎるとおもしろくなくなっちゃうところも(松倉談)、最年少だけど頼りがいがあるところも、やっぱり可愛い末っ子ちゃんなところも全部好きですね。

松田元太くん生まれてきてくれて、アイドルになってくれて本当にありがとう(激重)

 

愛されるために生まれてきたと言われるのもめちゃくちゃわかる。たくさん愛を注がれて育ってきて、自分もたくさんの人に愛を配るのが得意だし、好きなんだろうな~って思います。げんパラでもそう思いました。

 

こんなにありがとうを伝えてくれるアイドルおる???こちらが何回ありがとう伝えても足りないのに…あなたに出会えた人生に乾杯…元太くんが生きてるこの時代に生まれてこられてよかった…と号泣しながら見てました(げんパラ感想もいつか書きたい)

 

 

あとシンプルに顔が好きで😅😅

顔面良!!!!が口癖です。

共感性羞恥のため胸キュン系の動画は最後に残して勇気振り絞って見たんですが

脳みそ溶けました!!!!

 

「まじはんぱない」「後世に語り継がれる出来」「顔が天才なんだが」「無料コンテンツなのが許せない」「金を払わせろ」「顔面ノーベル賞」「松田元太怖い」って友人に怒涛のラインしてました。ウケる。

見てない方いたらぜひ見てください、トブぞ(死語?)ちなみにこれ見た後に見るジバンシーの胸キュン動画も別の意味ですごいのでぜひ。


Travis Japan【ドキドキ注意】自撮りで胸キュン選手権


Travis Japan【きゅんきゅん唇注意】自撮りでセクシー動画対決

 

またまたKぽと比較してしまうんですけど、ジャニーズって疑似恋愛で売り出すというか「胸キュン」系めちゃくちゃ多いのびっくりしました。歌でも雑誌のインタービューティなんかでも。Kぽってあんまりそういうの無いんですよね。エギョ(愛嬌)させることは多いけどファンに「胸キュン」セリフを言うみたいなのそこまで主流ではない気がします。

 

当たり前なんですけど言語一緒だから言葉がモロに伝わってきて最初はむずむずしました(笑)これってメリットデメリットどちらもあると思っていて、韓国語を勉強しても細かいニュアンスまで完璧に理解することって難しくてそこにやるせなさを感じることもあれば、細かいことがわからないからこそ美化できる部分もあって。(些細な言葉遣いとか)

 

これに関してはどっちがいいのかはよくわかりません!!でも同じタイミングで笑えたり、気持ちを共有しやすいから日本のアイドルも良いな~って勉強になりました(?)

 

 

 

と、なんだか収集がつかなくなってきました。のえまる定期更新の約13400字をあんなに読みやすく書き上げている如恵留くんを改めて崇め奉ります...だってこれ最早沼落ちブログじゃなくね...?(セルフツッコミ)

 

 

まぁこのブログで何が伝えたかったのかと言うと、ほんとにトラジャ担になってひたすら幸せなんだってことですかね。ビックリするくらい毎日が楽しい。

 

とらパラ21公演全部見てその思いがより増しました。マジで毎公演ギャン泣きしてました。公演後のとらまる見てまた泣いて。

 

トラジャ知ってたった数ヶ月の人間をここまで泣かせるのマジでスゲーよ!(笑)新規なのに毎日バカデカ感情抱えてた。

 

トラジャに出会えてよかったなぁ~~~~って。トラジャを好きになったことが唯一自分を褒められることです。

 

知れば知るほど、好きになれば好きになるほど、もっとはやく好きになっていればと思います。というかこの思いはトラ担でいる限りずっと消えないです。

 

でもそれ以上に今応援できている幸せがハンパないし、二次オタとかKぽオタ通ってなかったら私に松松やトラジャは響かなかったかもしれない。

 

 

現段階の事実として間違いなく松松はトラジャ担になるきっかけをくれた、私にとっての救世主です!何かとてつもないものから救ってくれたというわけじゃないけど、トラジャを好きになれてよかったなぁ~幸せだぁ~って毎日思えてるのは紛れもなく松松のおかげだから!これからもたくさん幸せだなと思いたいし、きっとそう思わせてくれるんだろうな。

 

 

2020年上半期は我慢我慢の連続だったけれど、ステイホーム期間が無ければジャニーズに Jr.に Travis Japanに興味を持つことはなかったかもしれないので私にとっては意味のある時間だったのかなぁと思っています。

 

ソロコンでメンバー1人1人をゆっくり、じっくり見る機会もいただけて、松松や元太くんだけでなくトラジャ全員への愛が爆発してもう一つ宇宙を生み出せそうな感じです(?)

 

全員纏めて幸せになれ~~~~♪私も一緒に幸せになる~~~~♪という気持ちでいっぱい!

 

 

 

 

ありきたりで使い古された言葉だろうけど

 

松松って、TravisJapanって最強で最高なんだぜ!!!

 

バンザ~~~イ!!君を好きでよかった~~~このままず~~っとず~~っと死ぬまでハッピ~~~~~~!!!!

 

 

 

 

 

 

Travis Japanに、トラジャ担に幸せな未来が待っていますように。

夢のHollywood、一緒に行こうね!

 

 

 

 

-松松ノンフィクション伝説歴史は永遠に-